2016年6月30日木曜日

スパコン追設工事

スパコンの追設工事が終わりました。


今回は2台の室外機に、計7枚のスパコンを取付けました。


天気が雨の予報だったので養生のテントを張って作業に望みましたが、『曇り男』のパワーで何とか工事が終わるまでは天気も持ちこたえてくれました。


今回は室外機裏のスペースが狭く、やり難い作業だったと思います。
工事を担当して下さった『フタバ冷機工業 様』ご苦労さまでした。

スパコンを取付けると、室外機の音が格段に静かになります。
これは室外機内のコンプレッサーが低負荷運転になった証で、その結果、運転電流値が下がります。

さて、今回はどれ位の電力削減効果になっているでしょうか?
発表はまた後日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿