2021年3月11日木曜日

非常用発電機 エルソナ(ELSONA)の販売を始めます。

東日本大震災から10年の今日から、非常用発電機 エルソナ(ELSONA)の販売を始めます。

2011 年 3 月 11 日に発生した東日本大震災ではライフラインの復旧、非常時のエネルギー確保等、さまざまな問題に直面しました。
その中でも電力の確保は大きな問題でしたが、ガソリンや軽油を燃料とする発電機では深刻な燃料不足により発電機があっても 稼働させる事ができず充分に電気を確保する事ができませんでした。 
燃料の中でも LP ガスの復旧だけは、早期におこなわれましたが、それに対応した発電機がありませんでした。

この経験から生まれたのが LP ガスとガソリンが使用できる非常用可搬型発電機「エルソナ」シリーズです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿